三里塚FCで2チーム出場。比較的若いコーチ&パパはチャレンジへ出場。関谷Cが守備を統率し、岡C、相馬Cが攻撃陣を引っ張り、諏訪Cは運動能力の高さを見せ、加藤Cも惜しみなく走り、吉田Cは、チームを笑いの渦に落としいれ、後一歩で決勝トーナメント進出を逃した。激しいあたりにも負けず、米村パパも奮闘。岡Cはおいしいところを持っていって点を取りMVP獲得。2年生見てたかな?

親父コーチ&ベテランパパチームは、往年の名選手?がそろったため、前後半のターンオーバー制をとり、体力の衰えをカバー。足立監督が肉離れをものともせず、ナイスセービング。石毛CはPK戦でもGKとして大活躍。CKからも得点するなどMVP級の活躍。宮本Cは、肋骨にヒビが入っているかもという状態でも、スタンドからの愛妻の声援を受け走りまくった。鈴木Cは快足ぶりを見せ、佐藤パパは気合の入ったダイビングヘッドが印象的。、小岩パパもベテランの味を見せ、安定した守備を披露してくれた。鈴木パパ、藤崎さんはテクニックを披露し、中盤を惜しみなく走った。井関パパは、初出場ながら、期待通りの活躍を見せてくれました。伊藤パパは、決勝戦の得点も含めて3点を奪い、文句なしのMVP!!  久しぶりの優勝で、夜はみんなでおいしいお酒を頂きました。

応援いただいた方々ありがとうございました。裏方で関谷さんの奥様にもがんばっていただき助かりました。宮本ママ、鈴木ママ他は、女子チーム参加期待しています。心を込めて応援させていただきます。(宮本ママの得点が見たいな〜! by Y)

成田ケーブルテレビ杯四十雀・女子サッカー大会

東金四十雀Aリーグ
三里塚FC 大木戸SCB 蓮沼FC クレシエンテ成東
得点 失点 得失
点差
順位=勝点+
(得失点差÷100)

三里塚FC 7 2 1
1 - 1 1 - 0 2 - 1
大木戸SCB 4 0 3
1 - 1 0 - 1 2 - 1
蓮沼FC 6 1 2
0 - 1 1 0 2 - 1
クレシエンテ成東 0 -3 4
1 - 2 1 2 1 2
inserted by FC2 system